I.O.I出身キム・チョンハ、1ヶ月の収入を公開!?「グループ活動の時より…」

OSEN |

写真=OSEN DB
I.O.I出身のキム・チョンハが、収入について正直に語った。

22日午前、韓国で放送されたKBSクールFM「パク・ミョンスのラジオショー」には、キム・チョンハがゲスト出演した。

パク・ミョンスの「売れっ子だね」という言葉に、キム・チョンハは「とんでもない。最近、活動しているからそのように言って頂いているようだ」と謙虚に語った。

1ヶ月の収入に関する質問には「毎回違う。正直にいって、たくさん稼ぐ時もあるし、稼げない時もある。先月は自主隔離が終わって間もない頃だったので、ほとんどなかった。また一生懸命頑張ろうと思っている。これまで一生懸命稼いでおいたので大丈夫。先日、旧正月だったので、スタッフの方々に牛肉を配ることができるほど稼いだ」と明らかにした。

これに対して、パク・ミョンスも「僕も自主隔離の時に収入が7割以上減った」として、共感を表した。

また、パク・ミョンスは「I.O.Iの時と比べてどう?」と質問し、キム・チョンハは「I.O.Iの時より、収入は今のほうがいい」と率直に答えた。

・I.O.I出身キム・チョンハ、新曲「Bicycle」が音楽配信チャートで2位にランクイン!

・I.O.I出身キム・チョンハ、コロナを乗り越えてカムバック!“感謝すべきことをたくさん思いながら過ごした”

記者 : チ・ミンギョン