元Wonder Gilrs ヘリム、19禁トークショー「エラー夫婦」のスペシャルMCに抜擢!新婚生活を大公開

OSEN |

写真=rrrエンターテインメント
SKYとチャンネルAが共同で制作する本格19禁夫婦トークショー「エラー夫婦」に結婚8ヶ月目を迎えた元Wonder Girlsのヘリムが出演し、スペシャルMCを務めた。

22日、「エラー夫婦」の制作陣は「幸せな新婚生活をしているヘリムが、最近スペシャルMCとして出演し、MCチェ・ファジョン、ホン・ジンギョン、アン・ソニョン、イ・ヨンジン、ヤン・ジェジンと一緒に収録を終えた」と明らかにした。ヘリムは、7年間交際してきたテコンドー選手のシン・ミンチョルと昨年結婚し、“ワンダーガールズ人妻第2号”となった。

夫のシン・ミンチョルと一緒に番組に出演し、甘い日常を公開したヘリムは「エラー夫婦」でスペシャルMCとして登場し、夫を「ハルク男」と表現して興味をそそる新婚生活を大公開した。また、この日の「困難ドラマ」と「ソクタビュー(本音+インタビュー)」を見ながら人妻として特別な共感力も見せた。

本格19禁夫婦トークショー「エラー夫婦」は毎週月曜日午後10時、SKYとチャンネルAで放送され、新しいスペシャルMCのヘリムが出演した放送は、近日韓国で放送される。

・元Wonder Girls ヘリム、13年間過ごしたJYPを離れ不安も「新たな進路に悩み、家庭教師にも挑戦」

・元Wonder Girls ヘリム、シン・ミンチョルと手を繋いで…ラブラブな近況ショットを公開「朝の散歩」

記者 : ハ・スジョン