THE BOYZ ニュー「覆面歌王」で抜群の歌唱力を披露…元2NE1のDARAもファンに!?

Newsen |

写真=MBC「覆面歌王」キャプチャー
“雪だるま”の正体が、THE BOYZのニューであることが明らかになった。

2月21日に韓国で放送されたMBC「覆面歌王」には、148代目の歌王に挑戦する参加者たちの様子が描かれた。

この日、第1ラウンドで“雪のアヒル”に破れた“雪だるま”の正体が、THE BOYZのメインボーカルのニューであることがわかった。元2NE1のDARAは「さっき心が打たれた。ものすごく好みだった。歌声を聴く機会がなかったので、これからはもっとたくさん活動をしてほしい」とファン心を伝えた。

何よりニューは、初登場と同時にスリムな体格と細い腰で注目を集めた。これに対して、MCのキム・ソンジュは「失礼でなかったら、ウエストのサイズを聞いてもいい?」と質問した。これにニューは「正直、ウエストのサイズが分からないので申し上げられない」とし、「体重は今、すごく痩せていて52キロほどだ」と明らかにした。

また、ニューは「歌手なので『覆面歌王』に必ず出演したいと思っていた。自分の声を披露する機会があまりなかったので、その部分が一番良かった。2021年には皆さんからの声援にお応えするTHE BOYZになりたい」と挨拶した。

・THE BOYZ、日本フルアルバムのタイトル曲「Breaking Dawn」2月24日に先行配信!新ビジュアルも公開

・THE BOYZ ニュー&ヒョンジェ&ソヌ、ドラマ「それでも僕らは走り続ける」OST「Priority」のスペシャルクリップ映像を公開

記者 : ソ・ジヒョン