BTS(防弾少年団) V似で話題に…俳優リュ・ジン、イケメン息子チャンホくんの近況を公開

Newsen |

写真=リュ・ジンのInstagram
俳優のリュ・ジンが息子チャンホくんの近況を公開した。

リュ・ジンは21日、自身のInstagramに「なぜ瞳が真ん中に?!?!?」というコメントと共に写真を公開した。

写真にはカフェに座ってホットチョコレートを飲んでいるチャンホくんの姿が写っている。丸い目で驚いたような表情をしているチャンホくんの姿が微笑ましい。

先立ってリュ・ジンは、長男のチャンヒョンくん、次男のチャンホくんとともにMBC「パパ、どこ行くの?」に出演した。当時、兄弟は父親のリュ・ジンに似て可愛らしいビジュアルと愛らしい姿で視聴者から愛された。続けてJTBCバラエティ番組「私に会いに来てください」では、それぞれBTS(防弾少年団)のジンとVに似た姿に成長したチャンヒョンくん、チャンホくんが登場し、話題となった。

また、チャンホくんは父親リュ・ジンと運営しているYouTubeチャンネル「チャンブロTV」で、料理に興味を見せた。そして昨年、KBS 2TV「ピョンストラン」ではイ・ギョンギュとともに粉食(トッポギ、キンパなどの軽い食事)メニューを分析し、注目を浴びた。

リュ・ジンは2006年、元客室乗務員の女性と結婚し、チャンヒョンくんとチャンホくんを育てている。現在は、KBS 2TV週末ドラマ「オ!サムグァンビラ」に出演中だ。

・BTS(防弾少年団)メンバー似で話題…俳優リュ・ジンの息子、イケメン急成長中!兄弟の韓服姿を公開

・BTS(防弾少年団) V&ジンにそっくり?俳優リュ・ジンの息子が「兄弟揃ってイケメン」と話題に(動画あり)

記者 : ソ・ジヒョン