「結婚作詞 離婚作曲」ソンフン、スポーツジムで美貌のイ・ミニョンに一目惚れ?

Newsen |

※この記事にはドラマのストーリーに関する内容が含まれています。
写真=TV朝鮮「結婚作詞 離婚作曲」放送画面キャプチャー
「結婚作詞 離婚作曲」にヘルストレーナー兼タレントのヤン・チスンが特別出演し、ソンフンが彼のジムで運動をしているイ・ミニョンに一目惚れした。

20日に韓国で放送されたTV朝鮮週末ドラマ「結婚作詞 離婚作曲」第9話で、運動のためにジムを訪れ、ソンウォン(イ・ミニョン)のボディを見つめるパン・サヒョン(ソンフン)の姿が描かれた。

同日、サヒョンの妻であるプ・ヘリョン(イ・ガリョン)は「ウエストを30インチ以下にしてほしい。太るのは一瞬。私はおじさんと一緒に歩きたくない」と彼の贅肉を指摘し、ジムの登録を勧めた。そこでサヒョンは、食堂で遭遇したナイスバディの男性に通っているジムとトレーナーのカン・ジュン(ヤン・チスン)を紹介してもらった。

早速ジムを訪れたサヒョンは、ジュンのレッスンを受けているソンウォンを見て、そのボディから目が離せなかった。サヒョンは彼女のボディを見てから顔も見つめた。

そしてサヒョンは帰宅後もソンウォンの美貌を思い出し、なかなか抜け出すことができなかった。

記者 : ソ・ユン