WEi キム・ヨハン「美しかった私たちへ」放送終了の感想を語る…ソ・ジュヨンとのツーショットも

TVREPORT |

写真=キム・ヨハン Instagram
WEiのキム・ヨハンと女優のソ・ジュヨンが最後までぴったりの息をアピールした。

20日、キム・ヨハンは自身のInstagramに「これまで『美しかった私たちへ』を応援してくれたすべての方々に、心より感謝します。これからももっと頑張るチャ・ホン(キム・ヨハンの役名)……いえ、キム・ヨハンになります」という書き込みとともに数枚の写真を掲載した。

公開された写真は、チャ・ホンに扮したキム・ヨハンのソロカットやソ・ジュヨンとのツーショット、共演者たちとの和気藹々とした姿が印象的だ。チャ・ホン役のキム・ヨハンは、学生時代の初々しい片思いから眩しい大学生の恋に発展し、別れた3年後に再会する過程を演じ、俳優としての可能性を証明した。

キム・ヨハンの投稿にファンたちは「面白くて、ときめきながら見たドラマ」「本当にお疲れ様」「ファンでいるのが幸せ」「WEiのカムバックも待っています」などのコメントで応援した。

キム・ヨハンが出演したKakao TVオリジナル「美しかった私たちへ」は、20日午後5時に最終回が公開された。彼は24日にWEiとして2ndミニアルバム「IDENTITY : Challenge」を発売し、3月2日からはSBS MTV「THE SHOW」に新MCとして合流する。

記者 : キム・ウンジョン