ASTRO、2年ぶりとなるファンミーティングを開催決定!ときめき溢れる予告ポスター公開

Newsen |

写真=fantagio
ASTROが2年ぶりとなるファンミーティングを開催する。

19日、ASTROは公式SNSにて「2021 ASTRO AROHA Festival [Be Mine]」の予告ポスターを公開し、公式ファンミーティングの開催を知らせた。

公開されたポスターには、久々に開催されるファンミーティングに対する喜び、ときめきが収められている。とくに「僕のものになる?」という意味のタイトル「Be Mine」が、ファンをときめかせた。

今年でデビュー5周年を迎えるASTROは、これまでファンミーティングを開催する度に、独特のコンセプトで新しいステージ、ゲーム、トークを披露してきた。

所属事務所のfantagio Musicは「ASTROが2019年以来、2年ぶりとなる公式ファンミーティングを開催し、ファンと会う準備をしている。長い時間待ってくれたファンの皆さんに感謝する」とし「メンバーたちも待っていたファンとの場を準備しながら、いつにも増して期待が膨らんでいる。待ってくれた分、その期待に応えられる素敵なファンミーティングになるよう努力する」とコメントした。

記者 : イ・ミンジ