Golden Child Y&イ・ジャンジュン、後続曲「Breathe」個人予告イメージを公開…爽やかな少年美

OSEN |

写真=Woollimエンターテインメント
Golden ChildのYとイ・ジャンジュンが「Breathe」の個人予告イメージを公開した。

Woollimエンターテインメントは公式SNSを通じて19日、Golden Childの後続曲「Breathe」のコンセプトが収められたY、イ・ジャンジュンの個人予告イメージを公開した。

公開されたイメージの中のYは、顔に絆創膏を貼って登場し、クールな眼差しでカメラを見つめ、注目を集めた。

イ・ジャンジュンは爽やかな少年美をアピールした。椅子に腰を下ろした足をすっと伸ばして可愛らしい笑顔を見せているイ・ジャンジュンは、活気溢れる魅力をアピールしファンから爆発的な反応を引き出した。

バレボール部コンセプトの後続曲「Breathe」の個人予告イメージが2日連続でベールを脱いだ中、残りのメンバー6人はどのような姿を披露するのか期待されている。

「Breathe」は、リズム感溢れるギターとベース、軽快なシンセが合わさって、Golden Childの元気いっぱいなエネルギーを表現した楽曲で、大変だった過去を乗り越えて希望に満ちたメッセージを伝える歌詞が印象的だ。

Golden Childは25日から後続曲「Breathe」を通じてファンに会う予定だ。

記者 : イ・スンフン