ONF、先行公開曲「My Name Is」MVを公開…ポップで可愛らしい自己紹介ソング

Newsen |

写真=WMエンターテインメント
ONFが先行公開曲「My Name Is」のミュージックビデオを公開した。

所属事務所WMエンターテインメントは、20日に公式YouTubeチャンネルとNAVERのライブ映像配信アプリ「V LIVE」を通じて、ONFの1stフルアルバム「ONF:MY NAME」の先行公開曲「My Name Is」のミュージックビデオを公開した。

公開された映像で、メンバーたちは軽快なメロディーの中で個性が感じられるスタイリングでそれぞれの魅力をアピールした。ビビッドカラーの映像から初々しい青春の爽やかなエネルギーが感じられる。

先行公開曲「My Name Is」は、ONFのメンバーたちが自己紹介をしていくユニークな楽曲だ。映像でメンバーたちは自身を紹介し、ラフな姿からお茶目な一面まで多彩な魅力を披露し、注目を集めた。映像の最後には「System Error」というとあとに「3、2、1」というカウントダウンが表示されて、今後展開されるONFの世界観への関心を高めた。

先行公開曲「My Name Is」は各メンバーが自身のパートの歌詞を自ら手がけ、全メンバーが作詞に参加した唯一の曲だ。

ONFは、2月24日の午後6時に各音楽配信サイトを通じて1stフルアルバム「ONF:MY NAME」を発売する。

記者 : イ・ミンジ