IMLAY、4thEPアルバム「UTOPIA」を2月24日にリリース…NCT チョンロがフィーチャリング

OSEN |

写真=SMエンターテインメント
DJ兼プロデューサーのIMLAYが、ニューアルバム「UTOPIA」を2月24日に公開する。

IMLAYの4thEPアルバム「UTOPIA」は24日の午後6時に各種音源サイトを通じて公開される。厳しい時期を過ごしている人々に送る希望や勇気のメッセージを込めた、計5曲で構成される。

特にIMLAYは今回のアルバムを通じて作詞、作曲、編曲はもちろん従来のアルバムで見せなかった歌唱にも自ら参加し、個性溢れる音楽カラーを披露する。昨年2月に発売した3rdEPアルバム「DYSTOPIA」とは異なる、明るくて楽しい雰囲気の音楽を触れることができ、良い反応が期待されている。

さらにタイトル曲「Too Good」は、フューチャーベースが加わったミッドテンポジャンルの曲で、多彩なシンセ構成や効果音、アルペジオが調和し楽しい雰囲気を醸し出しており、NCTのチョンロがフィーチャリングに参加し甘いボーカルで曲の魅力を一層際立たせる。

・IMLAY、2月19日に3rdアルバム「DYSTOPIA」を発売…WayV ヤンヤンがフィーチャリングに参加

記者 : キム・ウネ