MONSTA X ヒョンウォン、抜群のスタイルが際立つ…ブラックファッションに注目

@STYLE |

MONSTA Xのビジュアル担当ヒョンウォン。魅力的な眼差しやはっきりとした目鼻立ち、並外れたプロポーションは“マンチッナム(漫画から飛び出たような男性)”そのものだ。ヒョンウォンはハンサムなビジュアルだけでなく、さまざまなフェスティバルでDJとして活躍するなど、さまざまな個人活動を通じてグループの知名度を高めた主人公でもある。筋肉ドル(筋肉+アイドル)としても有名なMONSTA Xの中で、最もスリムな体格が印象的だ。細くバランスの取れたスタイルのおかげで、普通の道も彼が歩いたらランウェイのようにみえるのはもちろん、たまにモデルとしてファッションショーにも参加している。現実離れしたプロポーションは、公の場でのファッションでも光を放つ。どんな服もカッコよく着こなして、全身写真が記事に載ることの多いメンバーでもある。ブラックコーデをすることが多いが、カラーは同じでも完璧なスタイルは見る人を飽きさせない。かえって暗いトーンが華やかなビジュアルを際立たせ、黒が似合うスターとして好評されている。ビジュアルセンターのヒョンウォンのブラックコーデをまとめてみた。


2020年2月25日、空港ファッション

ヒップホップストリートファッションを披露したヒョンウォン。心地よい飛行のためにオーバーサイズのフリースジャケットとジョガーパンツ、スニーカーを合わせた。寝癖も完璧にカバーするバケットハットと、さり気なく首にかけたヘッドホン、珍しいシルバーグレーのマスクが個性を際立たせる。


2020年1月10日、空港ファッション

クールながらもキュートでユニークなスタイルだ。黒いロングコートのシルエットと四角のトランク型のバッグがフォーマルに見えるが、ボールキャップとパーカーのフードを二重でかぶり、バッグをクロスでかけて、カジュアルな雰囲気を演出した。


2020年1月8日、授賞式

東洋的な雰囲気が漂うモダンなスーツファッション。腰にひもを巻いたショール・ラペルジャケットは、韓服(韓国の伝統衣装)の道袍(男性の略礼装)が連想されるデザインだ。筆のタッチが印象的な墨画柄のハンカチで、真っ黒なスーツに洗練されたポイントを加えた。


2019年12月27日、フォトウォール

ヒョンウォンの大きな身長と脚の長さを実感できるファッションだ。簡単に挑戦し難い、丈が膝下まであるロングコードで、抜群のスタイルをアピールした。ディープグリーンのグリッター素材が照明を反射して、ハンサムなビジュアルをより一層際立たせる。


2019年12月25日、フォトウォール

猛獣のようにタフな雰囲気を強調したファッションだ。黒いジャケットにアニマル柄のファーの襟装飾がポイントとして入り、エキゾチックな印象が際立つ。タイトな黒いスキニージーンズで、まっすぐ伸びた脚のラインを際立たせ、セクシーなムードを醸し出した。

記者 : アン・ソジョン