RAIN、I.O.I出身キム・チョンハとコラボ!新曲「WHY DON'T WE」を3月3日にリリース(動画あり)

Newsen |

歌手RAINとI.O.I出身キム・チョンハが、史上最高のコラボを披露する。

RAINは18日、YouTubeチャンネル「Season B Season」を通じて、自身のミニアルバムのタイトル曲にフィーチャリングとして参加するアーティストが、キム・チョンハであることを明らかにした。

同日の放送でRAINはキム・チョンハのレッスン室を訪れ、タイトル曲を披露し、積極的にコラボを提案した。

RAINとキム・チョンハがコラボした「WHY DON'T WE(feat.キム・チョンハ)」のモノクロイメージも初公開された。公開されたイメージの中には、RAINとキム・チョンハがそれぞれ踊っている瞬間が写っている。カリスマ性溢れる強烈な眼差しでカメラを見つめるRAINと、ユニークなポーズで代替不可のエネルギーを放つキム・チョンハの姿は、まるで映画のワンシーンを見ているような錯覚を与え、注目を集めた。

特にモノクロイメージが与える神秘的な雰囲気と、2人のアーティストが披露する躍動的で情熱的な魅力は、今後公開される2人のステージへの期待を高めた。

韓国を代表するソロ歌手でダンス歌手、そして様々な分野のトレンドをリードするホットなスターという共通項を持つRAINとキム・チョンハは、今回のコラボを通じて先輩後輩として阿吽の呼吸を披露し、最高のパフォーマンスを披露する予定だ。

今回のミニアルバムのタイトルである「PIECES by RAIN」の「PIECES」とは、数点の芸術“作品”とアーティストRAINを構築するそれぞれ異なる雰囲気の5曲の“かけら”を表現しており、タイトル曲「WHY DON'T WE」を含めて全5曲が収録される。

RAINのミニアルバム「PIECES by RAIN」は3月3日の午後6時にリリースされる。

記者 : ファン・ヘジン