Suran、インディーズレーベルS-TASYを設立…23日にデジタルシングル「Sunny」をリリース

Newsen |

写真=S-TASY
SuranがインディーズレーベルS-TASYを設立し、カムバックを予告した。

S-TASYは2月19日、「Suranが23日の午後6時、新しいデジタルシングル『Sunny』をリリースする」と明らかにした。

「Sunny」は昨年11月に発売したシングル「The Door」以降、Suranが約3ヶ月ぶりに公開するニューアルバムで、キラキラ輝いて永遠に爽やかな愛を願う内容の楽曲だ。今年上半期の発売を目標に準備している1stフルアルバムにも収録される予定だ。

「Sunny」は、SuranがインディーズレーベルS-TASYを設立してから発売する初の新曲であり、関心を集めている。

Suranは、「S-TASYは『Suranのファンタジー』を意味する。理想と現実、その間のどこかにS-TASYというファンタジーの島を作った。これから楽しく飾っていこうと思う。頻繁に遊びにきてほしい」とし、レーベルを紹介した。

2014年にシングル「I Feel」でデビューしたSuranは、ユニークな感性に満ちた音楽性と魅力的な音色を兼ね備えた実力派ボーカリストだ。シンガーソングライターとして作詞・作曲にも優れた能力を見せ、アーティストたちのフィーチャリングや様々なドラマOSTに参加するなど、精力的な音楽活動を繰り広げている。

インディーズレーベルS-TASYを設立して新しいスタートラインに立ったSuranの新曲「Sunny」は、23日午後6時、各音楽配信サイトを通じて発売される。

記者 : イ・ミンジ