ソン・ジュンギ主演、ドラマ「ヴィンチェンツォ」2月20日にNetflixで公開!世界各国で同時配信

OSEN |

写真=tvN
tvN新土日ドラマ「ヴィンチェンツォ」を放送当日からNetflixで視聴できる。

Netflixは、19日「20日に放送がスタートする『ヴィンチェンツォ』を世界中の視聴者に公開する」と明かした。韓国をはじめ、アジア地域と英語圏、アラブ、ラテンアメリカ地域は、20日から毎週土曜日及び日曜日の午後11時に公開され、それ以外の地域では5月2日に全話が同時に公開される。

「ヴィンチェンツォ」は、組織の裏切りで韓国に来ることになったイタリアマフィアの弁護士がベテランの冷血弁護士に出会い、悪党のやり方で正義を貫く物語を描く。

法では絶対に懲罰することができない悪に立ち向かう、ダークヒーローの冷静で強烈な活躍がカタルシスを与える予定だ。映画「スペース・スウィーパーズ」で全世界を魅了したソン・ジュンギが今度は、イタリア出身のマフィア弁護士ヴィンチェンツォを演じる。絶対負けない優れた交渉家ヴィンチェンツォの痛快な勝負が、視聴者に快感を与えると見られる。

ドラマ「恋愛体質~30歳になれば大丈夫」で安定した演技を披露し、人気を博したチョン・ヨビンは粘り強い弁護士ホン・チャヨン役に扮し、イメージチェンジを果たす。手段と方法を選ばず勝訴し、法律事務所ウサンのエースになった粘り強い弁護士ホン・チャヨンは、悪党よりあくどいヴィンチェンツォと絡み合い、新しいタイプのダークヒロインとして生まれ変わる。

ホン・チャヨンのことが大好きなチャン・ジュヌ役は、どんな役を演じても強烈な印象を残す2PMのテギョンが演じる。「仕事も愛も直進」のチャ・ジュヌは、法律事務所ウサンの海外派インターン弁護士だ。先輩ホン・チャヨンのジェームズ・ボンドになりたい彼はある日、突然登場したヴィンチェンツォをけん制し、劇に面白さを倍増させる予定だ。これにユ・ジェミョン、キム・ヨジン、クァク・ドンヨン、チョ・ハンチョルなど演技派助演たちが加わり、期待を高める。

2021年上半期最高の期待作に挙げられる「ヴィンチェンツォ」の演出は、ドラマ「王になった男」「カネの花~愛を閉ざした男~」などで感覚的な演出を披露したキム・ヒウォンプロデューサーがメガホンをとり、ドラマ「熱血司祭」「キム課長とソ理事~Bravo! Your Life~」「グッド・ドクター」「神のクイズ」などでの安定した筆力で絶対的な信頼を得ている脚本家のパク・ジェボムが執筆を手掛けて、ドラマファンの期待を高めている。

記者 : キム・ボラ