Golden Child ボミン&ジェヒョン、後続曲「Breathe」個人予告イメージを公開…輝くビジュアル

OSEN |

写真=Woollimエンターテインメント


Golden Childのボミンとジェヒョンが、「Breathe」の個人予告イメージを公開した。

Woollimエンターテインメントは18日、公式SNSを通じてGolden Childの後続活動を知らせ、ボミンとジェヒョンの予告イメージを公開した。

公開された予告イメージには、ユニフォームを着てクールな表情を見せるボミンと、バレーボールのボールを持ってカメラを見つめるジェヒョンの様子が収められており、目を引く。

2人は黒髪ではっきりとした目鼻立ちをしており、イメージカットだけでも自身の個性と魅力を完璧に表現し、ファンから好反応を得た。

Golden Childは先月25日に発売された5thミニアルバム「YES.」のタイトル曲「Burn It」で全世界のファンから受けた声援に応えるために後続曲の活動を決定した。

「Breathe」は、リズム感溢れるギターとベース、軽快なシンセが合わさって、Golden Childの元気いっぱいなエネルギーを表現した楽曲で、大変だった過去を乗り越えて希望に満ちたメッセージを伝える歌詞が印象的だ。

Golden Childは25日から後続曲「Breathe」を通じてファンに会う予定だ。

記者 : キム・ウネ