少女時代 サニー、1番早く結婚しそうなメンバーは?「いま素敵な恋愛をしている…」

MYDAILY |

写真=KBS Joy「ショーバイバル」放送画面キャプチャー
少女時代のサニーが、メンバーの中で最も早く結婚しそうなメンバーとして、俳優のチョン・ギョンホと公開恋愛中のスヨンを選んだ。

最近、韓国で放送されたKBS Joy「ショーバイバル」で、サニーは「少女時代のメンバーの中で一人だけ結婚できる or 一人だけ結婚できない、どらちがいい?」という質問を受けた。

これについてサニーは「一人だけ結婚できないほうがいい。できないのではなく、しないだけだから」と答えた。

するとパク・ナレは「以前に番組で結婚願望はないと言っていたでしょう。今も同じなの?」と尋ね、彼女は「まだ考えを変えるほど、人生のターニングポイントがなかったから」と告白した。

これに対してキム・ジミンは「良い人が現れたら結婚するんだね?」と質問し、サニーは「でも、私が結婚できるほどしっかり者でも賢くもなくて」と述べた。

するとパク・ナレは「あなたは少女時代のメンバーの中で、誰が一番早く結婚しそうだと思っているの?」と尋ね、サニーは「こう聞かれたら、ほとんどが、今カップルであるメンバーを思い出すんじゃないかな」とし、「私から見ても、幸せで素敵な恋愛をしているからね」と説明した。

・少女時代 サニー、髪型に悩み中?SUPER JUNIOR シンドンも投稿にユニークなコメント

・少女時代 サニー、今1番会いたい人?元KARA ニコルとの10年ぶりの再会に喜び「お互い忙しくて…」

記者 : コ・ヒャンミ