東方神起 チャンミン、誕生日にセルフショットを続々公開…ユンホ&SUPER JUNIORメンバーらもお祝い

TVREPORT |

写真=チャンミン Instagram
東方神起のチャンミンが誕生日を迎えた。

18日、チャンミンは自身のInstagramに「祝ってくれてありがとうございます」と書き込み、複数枚の写真を掲載した。

写真でチャンミンは、華やかに飾られた誕生日バルーンを背景に、満面の笑みを浮かべている。また彼は、スマートフォンのアプリを活用して王冠や三角帽、誕生日ケーキなどの帽子を被った写真を公開し、視線を奪った。

ファンや同僚たちもお祝いのメッセージを送った。ユンホは「^^誕生日おめでとう~♥」、SUPER JUNIORのイェソンは「シムチャン、誕生日おめでとう~」、イトゥクは「お、チャンミン、誕生日おめでとう!!!!!!」などと、愛情たっぷりなコメントを送った。

チャンミンは1988年2月18日生まれで、今年34歳になった。4月1日に初放送されるMnetボーイグループサバイバル番組「KINGDOM : LEGENDARY WAR」でユンホと一緒にMCを務める。

・東方神起 チャンミン、キュートな愛犬とともに…優しい眼差しの近況ショット公開

・東方神起 チャンミン、エプロン姿の近況ショット公開…優れた料理の腕前を披露

記者 : キム・ウンジョン