ヒョンビン、偽のSNSアカウントに注意喚起…金銭の要求も?「通報が相次いでいる」

TVREPORT |

写真=TVレポート DB
ヒョンビンが偽のSNSアカウントに対する通報が相次いでいるとし、注意を促した。

ヒョンビンが所属しているVASTエンターテインメントの公式Instagramに18日、「最近弊社所属の俳優および弊社を詐称するアカウントに対する通報が相次いでいます。弊社は公式アカウント以外には別途のアカウントを運営しておらず、所属アーティストであるヒョンビンは個人的にSNSを運営していません」という内容のコメントが掲載された。

VASTは「どのような場合でも特定の個人に金銭的な提案や要求はしないので、詐称アカウントによる被害を被らないように格別な注意をお願いします」と伝え、「弊社も持続的なモニタリングを通じてこれ以上に被害を防止するために最善を尽くします」と約束した。

ヒョンビンは映画「極限境界線 救出までの18日間」の公開を控えている。

・“公開恋愛中”ヒョンビン&ソン・イェジン、交際発表後初めての共演!カップルで幸せそうな笑顔(動画あり)

・ヒョンビン、恋人ソン・イェジンに感謝のコメントも!「2020 APAN STAR AWARDS」で大賞を受賞“最高のパートナーとして…”(総合)

記者 : イ・ヘミ