April ナウン、春らしい爽やかなグラビアを公開…お酒に関する意外な告白も「ビールはすぐお腹がいっぱいになるから…」

MYDAILY |

写真=「@star1」
音楽、演技、バラエティなど、多方面で活躍中のAprilのナウンが「@star1」3月号のグラビア撮影を行った。

ブランド「J.ESTINA」のハンドバッグと共にした今回の撮影で、ナウンは春めいたカラフルなコーデ、彼女らしい人形のような魅力をアピールして爽やかなグラビアを完成させた。

彼女は、4月9日より韓国で放送がスタートするSBSドラマ「模範タクシー」の撮影に励んでいる。本作でハッカー役に挑むという彼女は「タクシー運転手役のイ・ジェフン先輩の目と耳になる人物を演じることになりました」と語った。

実際にイ・ジェフンのファンとして有名なナウンは「模範タクシー」で共演することになったことについて「ソンドク(成功したファンのこと)になった気分です。それにイ・ジェフン先輩と共に撮影するシーンも多いんです。先輩には優しくてしていただいています」と語った。

Aprilのチッケム(ファンが直接撮影した動画)で大きな話題を呼び、“チッケムの女神”“再生回数の女神”と呼ばれるナウン。これについて彼女は「狙ってステージに立ったことはありません。知らなかったときは自然にステージに立っていたけれど、むしろ話題を呼んでからは意識するようになってしまい、プレッシャーを感じています」と話した。

スリムなボディの持ち主でありながらも、多数のバラエティ番組を通じて“食いしん坊”の一面を見せて“フードファイター”というあだ名まで得た彼女は「太らないタイプみたいです。食べ物にはすごく関心をもっていて、仕事を終えてから夜食を食べることが人生の楽しみです」と食べ物に対する格別な愛情を示した。

お酒に弱そうに見える彼女だが、予想外の酒量を告白したナウン。彼女は「焼酎は1本から一本半ぐらい飲めます。ビールはすぐお腹がいっぱいになってしまうので、焼酎を飲む方です」と明かした。

記者 : イ・スンロク