チェ・ジウ、美しいジュエリーグラビアを公開…永遠のプリティウーマン

MYDAILY |

写真=FRED
俳優チェ・ジウがモデルとして登場する、ファッションマガジン「COSMOPOLITAN」のカバーとグラビアが公開された。

2021年「COSMOPOLITAN」3月号のカバーを飾ったチェ・ジウは、モダンジュエリーである「FRED(フレッド)」の「プリティウーマン」コレクションを完璧に着こなした。

彼女は、FREDでは珍しいカラーストーンである赤色のルベライトとダイヤモンドが調和をなしたハイジュエリーを、白いシャツとトレンチコート、ジャンプスーツと合わせて、特別でありながら日常でも活用できるおしゃれなスタイリングを演出した。また、ホワイトゴールドとピンクゴールドのネックレスをミックス&マッチさせたり、ドロップ型イヤリングを片方だけに着用、指ごとにリングをレイヤードするなど、ファッショニスタとしての一面をアピールした。

撮影中のインタビューでは「今回の撮影をきっかけに、映画『プリティ・ウーマン』をもう一度見ました。ジュリア・ロバーツがオペラを見に行くとき、真っ赤なドレスに合わせていたザクロ色のネックレスが今も記憶に残っています」と感想を伝えた。

FREDの「プリティウーマン」のネックレスは、1990年に公開された映画「プリティ・ウーマン」でジュリア・ロバーツとリチャード・ギアの“愛のネックレス”として登場して以来、メゾンの一部であり、美しさの象徴となった。そして2021年、新たに再解釈した「プリティウーマン」コレクションを披露する。

大胆でユニークな美学を持つこのコレクションは、FREDの卓越した技術力を通じて多様に変形、演出が可能で、デイリールックでも活用できる。新しいコレクションのハイジュエリーラインは、カラーストーンにFREDの情熱を盛り込んで、心臓のように赤いトルマリンラインのハート型ルベライトとダイヤモンドが調和をなした。

「ハートのハート」というモチーフでレイヤードが可能なスキンジュエリーバージョンは、自分または他の人のための特別なプレゼント、愛のしるしとして大事な価値を伝える。私達にとって愛が大事な意味として感じられる時代である昨今、FREDは「Your Way Your Love」というスローガンの下で、愛が持つ多様な一面を現代的に再解釈した。また、多彩な色を持つルベライトとの自由なミックス&マッチを通じて、このコレクションのスローガンを完璧に表現した。

俳優としてまた妻として、母親として日常の幸せを探していく美しいチェ・ジウと、「プリティウーマン」コレクションの魅力をそのまま収めたカバーとグラビアは、「COSMOPOLITAN」3月号と同誌のウェブサイトを通じて確認でき、チェ・ジウが着用した製品はFREDのウェブサイトを通じて購入できる。

記者 : チョン・ジュヨン