MAMAMOO、オンラインファンミーティングの予告イメージを公開…4人4色の魅力

OSEN |

写真=RBW
MAMAMOOが2021ファンミーティング「MOOMOO TOUR」の予告イメージを公開した。

本日(18日)、公式SNSを通じてオンラインファンミーティング「Best friend、Best travel! <MOOMOO TOUR>」の予告イメージが公開され、期待を高めた。

公開されたイメージの中でMAMAMOOは4人4色の旅行ガイドに変身し、「MOOMOO TOUR」のロゴが入った旗と自身の名札を首にかけ、専門家らしい雰囲気を漂わせた。

特にソラは旅行はもう1つの試みと思う情熱あふれるガイドに、ムンビョルはスリルを楽しむエキサイティングガイド、フィインは私だけが知りたい隠れた名所を見つけるロマンティックガイド、最後にファサは風景と余裕を楽しむ自由な魂を持つガイドになった。

このようにそれぞれ個性を生かした旅行ガイドに扮した彼女たちは、MOOMOO(MAMAMOOのファン)と一緒に行くLAN線旅「MOOMOO TOUR」への期待を高めた。

MAMAMOOは、2021年初のファンミーティング「MOOMOO TOUR」を通じて旅行本能を満たす完璧な4つの都市にファンを招待した。続けて、旅行ガイドに変身した4人が手に汗を握るほど刺激的で甘いメロディーを披露する予定で、早くから人々の胸をときめかせた。

それと共に「両手が重いキャリアやカメラの代わりにムボン(MAMAMOO公式ペンライト)やバッテリー、おやつを準備してください」というセンスのある言葉で、ファンミーティングの観覧を促した。

特にこの日、MAMAMOOは「AYA」国楽バージョンを初めて公開する予定だ。

今回のファンミーティングは新型コロナウイルスの感染拡大を考慮して非対面で行い、今月21日午後5時にNAVERのライブ映像配信アプリ「V LIVE」を通じて、オンラインストリーミングでファンと特別な思い出を作る。

ファンミーティング「Best friend、Best travel!<MOOMOO TOUR>」のチケットは、「V LIVE」を通じて購入できる。

記者 : イ・スンフン