ITZY、多彩な魅力のグラビアを公開…それぞれの価値観を明かす「堂々とした人になるために努力した」

Newsen |

写真=「Singles」
ITZYの様々な魅力が詰め込まれたビジュアルグラビアが公開された。

ITZYは最近、ライフスタイルマガジン「Singles」とともにグラビア撮影とインタビューを行った。

華やかなドレスから少女のようなカジュアルファッションまで、様々なスタイルを披露した今回のグラビアで、ITZYは堂々とした自信溢れる姿を余すことなくアピールした。メンバー同士で褒め合って、仲良くおしゃべりをしながらも、カメラがオンになれば強烈な眼差しで雰囲気を圧倒し、すべてのカットを完璧にこなして、プロらしい一面をアピールした。クローズアップしても輝く女神のようなルックスの5人の少女たちの個性溢れる魅力まで合わさって、撮影影場のスタッフたちをすべてファンにさせたという。

デビュー曲「DALLA DALLA」から最近発売した「Not Shy」まで、ITZY特有の明るく肯定的な歌声で伝えるメッセージは、すべて“自分らしさ”に帰結する。「誰かを見て、その人のようになりたいと思うのはいいんですが、同じになる必要はないと思いました。画用紙に様々な色を塗ることができるように、その人の良い姿に習って、自分自身がワナビーになりたいといつも思っていました」というイェジ。「自ら堂々とした人になるために努力しました。率直に考えて、偽りなく、堂々と自分の考えていることを言う人になりたいです」というユナ、「『自分の基準で満足できる生き方をしたい』という信念がはっきりとしているほうです。幸せ、成功、失敗の基準は人によって異なるので、その基準に合わせて生きる必要はないと思います」というリアの言葉のように、メンバー全員が自分だけのはっきりとした価値観を持っていた。チェリョンは「練習生の時から今まで、新しいことを習うたびに自分だけのものとして吸収するために努力しています。今も自分自身を失ってはいけないという考え方には変わっていません」とし、自分のカラーを守りたいという思いを伝えた。

MIDZY(ITZYのファン)と直接会えないのが残念で、生配信など様々なコンテンツを準備しているというITZYの前には、“ユニークな”という称号がつく場合が多い。リアは「ITZYのユニークな魅力は、やっぱりエネルギーです。曲を聴いた時、一瞬にして盛り上がるエネルギーが伝わってほしいです」とし、代替不可能なグループとしてのプライドを表した。「ファンたちから私たちの歌を聴いて力を得たという話を聞いた時、ITZYの意味を考えさせられます。私一人だったら、一人ひとりに伝えられなかった勇気を、ITZYという名前でステージの上で多くの人々に伝えることができます」というイェジ、「すればするほど欲が出るものも増えてきます。様々な試みをしながら、より良い姿を披露したい気持ちが大きいです」というユナ、「ITZYをもっと知らせたいです。着実に良いステージやパフォーマンスを通じて、良いエネルギーを与えたいです」というチェリョンの言葉から真心が感じられる。

2019年のデビューと同時に、スーパールーキーというニックネームを得たITZYは、最近英語のアルバムを発売した。

記者 : パク・スイン