EXID ハニ&ペク・ソンチョル出演、新ドラマ「まだNot30」カップルポスターを公開

OSEN |

写真=Kakao M
Kakao Mが「まだNot30」で危険なロマンスで視聴者たちをときめかせるEXIDのハニとペク・ソンチョルのカップルポスターを公開した。

2月23日午後5時に初公開されるKakao TVオリジナルドラマ「まだNot30」(演出:オ・ギファン、企画:Kakao M、制作:メリークリスマス)は、適当に巧妙で、適当に賢くなったけれど、相変わらず揺れてさまよう30歳の3人の女性の仕事と愛を描いた共感できるロマンスだ。

人気ウェブ漫画家のソ・ジウォン(チョン・インソン)、若いうちに成功したアナウンサーのイ・ランジュ(ハニ)、カフェ兼パブを運営するホン・アヨン(チャ・ミンジ)の、職業も性格も個性も異なる3人の女性のストーリーが繰り広げられる予定だ。特に、自分のキャリアを愛する堂々としたアナウンサーのイ・ランジュと、彼女より6歳年下の年下男ヒョン・ジュニョン(ペク・ソンチョル)が描く際どいロマンスは、早くも視聴者たちの好奇心を刺激している。

公開されたイ・ランジュ&ヒョン・ジュニョンのカップルポスターでは、2人が愛をささやくゾクゾクする瞬間を捉えており視線を奪う。洗練された黒いワンピースで長い髪を下ろした成熟した魅力のハニと、ジーンズとオーバーサイズのシャツを合わせた自然な雰囲気のペク・ソンチョルは、磁石のN極とS極のように、異なるようで妙に調和するケミ(ケミストリー、相手との相性)を見せている。

一晩のミスでロマンスを始めた2人は、お互いの息を感じるほど密着した大胆なポーズや熱い眼差しで、大人同士の濃厚な恋愛を期待させている。また、モノクロのポスターの中でお互いに完璧に染まった眼差し、息を飲むような雰囲気が見る人々にも伝わり、ミスで始まった後、熱くなる彼らのロマンスに期待を高めている。

ヒョン・ジュニョンを自然にリードするようなイ・ランジュの濃厚な雰囲気と視線、ここに「30歳、年下の男が気になる年齢」というフレーズは、恋に飾りのないイ・ランジュの恋愛スタイルと堂々とした魅力はもちろん、そんな彼女に競走馬のように直進するヒョン・ジュニョンのスイートでストレートな愛情表現を期待させている。

ハニは、穏やかなカリスマ性とラブリーな魅力を行き来しながら、キャリアウーマンのイ・ランジュに完璧に入り込んで自分だけの多彩な魅力を倍増させる。これと共にスイートな年下男のヒョン・ジュニョンに扮したペク・ソンチョルは、年下男の爽やかながら男らしい魅力をアピールしている。

非婚を宣言して“しびれる男としびれる恋愛”を夢見るイ・ランジュの人生にいきなり登場した年下男ヒョン・ジュニョン。興味か好奇心か分からない微妙に始まったイ・ランジュのロマンスは、「30歳になれば、恋にも完璧になると思っていた」という思い込みに強力な一撃を加え、視聴者にときめきや共感など、“現実ロマンス”に対する様々な感情を抱かせる予定だ。

2月23日午後5時、Kakao TVで初公開される「まだNot30」は、ウェブ漫画「85年生まれ」を原作にしており、一番トレンディな愛の形を披露してきたオ・ギファン監督が演出を手掛け、冷たい冬と暖かい春の間、冷たくなりたいが依然として熱い年、30歳の話を感性的に表現する。ときめきいっぱいのロマンスと共感いっぱいの30歳たちのストーリーが視聴者を魅了する予定だ。全15話で制作され、毎週火曜日と土曜日の午後5時に公開される。

記者 : ハ・スジョン