MONSTA X ミニョク&April ナウン&NCT ジェヒョン「人気歌謡」のMCを卒業…2月28日に最後の挨拶

Newsen |

写真=SBS
“MCミンナヒョン”という愛称で大きな支持を受けてきたMONSTA Xのミニョク、Aprilのナウン、NCTのジェヒョンが、「SBS人気歌謡」を離れる。

「SBS人気歌謡」のMCである3人は今月28日、最後のあいさつを伝える。約1年4ヶ月間「人気歌謡」のMCを務めてきた彼ら、滑らかな進行能力で好評を得てきた。3明るくてハツラツとしたエネルギーはもちろん、抜群の相性で“ミンナヒョン”という愛称まで得て、愛された。

「人気歌謡」の演出を担当するチョン・イクスンプロデューサーは「ここ20年余り、一部交代なしに最後まで共にした最長寿MCがミニョク&ナウン&ジェヒョンの3人だった。公開生放送からMCを始めて、新型コロナの感染拡大以降、無観客に変わる変化を経験しながらも約1年4ヶ月間、明るくてポジティブなエネルギーを『人気歌謡』の視聴者たちに届けてくれて、本当にありがたい」と明らかにした。

また「“MCミンナヒョン”を進める時から、心の中で1番の組み合わせだったので、誰よりも残念だ。しかし、MCを務めている間、歌手としての成績も個人活動も3人ともキャリアハイを記録して別れることになり、ここ1年4ヶ月が全員にとって忘れられない良い思い出として残りそうだ」と、感謝の気持ちを表した。

3人の最後の挨拶は、28日「SBS人気歌謡」の生放送で確認することができる。

・April ナウン&MONSTA X ミニョク&NCT ジェヒョン、人気歌謡の新MCとして活躍「今日が来るのを待っていた」

・MONSTA X ミニョク&NCT ジェヒョン&April ナウン「人気歌謡」新MCのビジュアル公開!

記者 : キム・ミョンミ