ホ・ギョンファン、同業者が会社資金を横領…実刑判決についてコメント「高い授業料」

Newsen |

写真=Newsen DB
お笑い芸人のホ・ギョンファンが、会社資金を横領した同業者に対する実刑判決について心境を告白した。

ホ・ギョンファンは18日、Instagramに「コメディアンは人々を笑わせるべきで、負担を与えてはならないと思って我慢して乗り越えて、静かに進行してきました。しかし、本日たくさん記事が出ました。これもまた関心だと思います」と綴った。

それから「信じていた同僚に裏切られましたが、信じていた同僚のお陰で再び立ち直ることができました。今日、非常に驚いて応援して心配してくださってありがとうございます。少し高い授業料ですが、おかげ様で毎年成長して会社はもっと堅実になったと思います」と伝えた。

最後に「もうホ・ギョンファンではなく製品を見て購入されるお客様、そして僕のギャグに微笑む皆さん、本当に感謝しています」と付け加えた。

ホ・ギョンファンの同業者であるヤンさんは、2010年から2014年までホ・ギョンファンが代表を務める鶏肉食品流通業者で資金計27億3000万ウォン(約2億6000万円)を横領した疑いで起訴された。その後、懲役3年6ヶ月、罰金1000万ウォン(957万円)の判決が言い渡された。

・ポン・マンデ&ホ・ギョンファン&B Of You ソン・ユビン、ウェブドラマ「絶賛制作中」出演へ

・ホ・ギョンファン、ボディビルの大会にも参加!?鍛え上げられた腹筋に驚き「板チョコのように…」

【ホ・ギョンファン Instagramコメント全文】

コメディアンは人々を笑わせるべきで、負担を与えてはならないと思って我慢して乗り越えて、静かに進行してきましたが、本日記事がたくさん出ましたね(泣)(笑)。(これもまた関心だと思います)

信じていた同僚に裏切られましたが、信じていた同僚のお陰で再び立ち直ることができました。本日、非常に驚いて応援して心配してくださってありがとうございます。少し高い授業料ですが、おかげ様で毎年成長して会社はもっと堅実になったと思います。

もうホ・ギョンファンではなく製品を見て購入されるお客様、そして僕のギャグに微笑む皆さん、本当に感謝しています。もっと気を使って、放送して事業します(笑)。明日はもっと幸せになってください♡

記者 : ソク・ジェヒョン