SEVENTEEN ホシ&ウジ&ドギョム&スングァン&ディノ、自主制作マガジン「GOING」マガジンフィルムを公開

Newsen |

写真=Pledisエンターテインメント
SEVENTEENが「GOING」の2番目のマガジンフィルムを公開した。

SEVENTEENは17日、公式SNSおよびYouTubeチャンネルを通じてホシ、ウジ、ドギョム、スングァン、ディノの姿が盛り込まれた自主制作マガジン「GOING」のマガジンフィルム第2弾を公開した。

トレンディなビートが耳を魅了する映像の中にスングァンとディノが登場し、完璧な相性と優れた雰囲気を誇った。ホシ、ウジ、ドギョムはスタイリッシュなアクセサリーで、また違った雰囲気を与え、感覚的なムードのフィルムを完成させた。

SEVENTEENの自主制作コンテンツ「GOING SEVENTEEN 2020」プロジェクトの一環として行われたマガジン「GOING」はミンギュをはじめとするメンバーらが撮影からデザイン、編集、スタイルまでグラビア制作の全般に参加したオリジナルグラビアで、収益の一部を寄付し、善良な影響力を発揮していく予定だ。

ウォヌが直接撮影したという今回のマガジンフィルムは臨場感を伝えるだけでなく、メンバーらの変わった姿をそのまま披露し、人々を魅了した。

メンバーらの参加で注目されているSEVENTEENの自主制作マガジン「GOING」は15日、ファンコマースプラットフォーム「Wevers」ショップで予約販売の開始と同時に完売され、連日品切れになるなど話題性を誇っている。

このように音楽のみならず、様々な分野に挑戦して話題性を証明しているSEVENTEENは、自主制作コンテンツ「GOING SEVENTEEN 2020」は毎回のように話題になり、累積再生回数が1億回を突破するなど、影響力を証明した。そして3月3日に新たな「GOING SEVENTEEN」を公開すると予告した。

SEVENTEENは4月21日、日本で3枚目のシングル「ひとりじゃない」を発売する。

記者 : パク・スイン