BTS(防弾少年団)&EXOらヘアメイク担当のパク・ネジュ、ビハインドストーリーを公開「僕のYouTubeを見てくれるが…」

Newsen |

写真=Brank Corporation
BTS、EXO、NCT、MONSTA Xなど、有名アイドルのヘアスタイルを担当しているパク・ネジュ院長がQ&Aを行った。

ヘアデザイナーのパク・ネジュは、自身の名前を掲げたYouTubeチャンネル「Dare U Naeju」を通じて、新鮮な企画と試みで、チャンネル開設4ヶ月にしてチャンネル登録者数10万人達成という快挙を成し遂げた。

これまで「2021年に流行するヘアトレンドとカラー」「アイドルヘア固定法」「EXO カイ&ベクヒョンらとのコラボ」で話題を集めたパク・ネジュ院長は、今回のコンテンツを通じて、人々が気にする清潭洞(チョンダムドン)ヘアショップの様々な一面を電撃公開した。

今回公開されたコンテンツで、彼は「EXO、BTS、MONSTA X、チ・チャンウクなど、僕が担当する芸能人たちはみんな僕のYouTubeを見ている。『一度出演しますよ』と言いながら、本当にスケジュールを取るアーティストはいない」と冗談を言った。そして本格的にQ&Aが始まり、EXOのヘアスタイルリストになったきっかけ、清潭洞ヘアショップ院長の収入と芸能人割引、一生懸命にスタイリングしたのにファンたちから反応が悪かった経験などについて赤裸々に明かした。

アイドルヘアのスタイリング方法とビハインドストーリー、人々のヘアのお悩み相談まで、差別化されたアイテムで様々なコンテンツを披露して精力的に交流しているパク・ネジュ院長のQ&Aは、YouTubeチャンネル「Dare U Naeju」を通じて確認することができる。

記者 : パク・スイン