BTS(防弾少年団)のJ-HOPE、人気番組「私は一人で暮らす」からのラブコールに感謝“ここまで歓迎してもらえるとは…”(動画あり)

Newsen |

写真=BTS YouTubeチャンネル
BTS(防弾少年団) J-HOPEが、MBC人気バラエティ番組「私は一人で暮らす」からのラブコールに感謝の気持ちを伝えた。

J-HOPEは17日の午後、BTSの公式YouTubeチャンネルを通じて行った「再び再びホビ(J-HOPEの愛称)の誕生日を祝ってください」の生放送で、バラエティ番組「私は一人で暮らす」とこの番組の出演者であるウェブ漫画作家キアン84に関する質問を受けた。

ファンの一人は「『私は一人で暮らす』で、キアン84さんがホビ兄さんについて言っていた」と話した。

これについて、J-HOPEは「そうです。本当に驚きました。ここまで歓迎してもらえるとは想像もできませんでした。大好きなバラエティだから話したんですけれど、すごく喜んでいただいて感謝しました」と明かした。

写真=「私は一人で暮らす」キャプチャー
これに先立ち、キアン84ら「私は一人で暮らす」の出演者たちは、放送でJ-HOPEに何度も言及して、出演に対する希望を表していた。キアン84は、2月12日に放送された「私は一人で暮らす」第383回で「僕ではなく、制作陣に連絡してほしい。もしかして連絡先を知らないからだろうか」と冗談を言った。これを聞いたパク・ナレは、そのようなキアン84に「ではキアン84さんの連絡先をここに字幕で入れよう」という代案を提示し、笑いを誘った。

また、キアン84は新年の願いの一つとして、J-HOPEの「私は一人で暮らす」への出演を挙げ「J-HOPEさん、ぜひ出演してください。そうなれば『私は一人で暮らす』が潰れないから」と話した。

1994年2月18日生まれのJ-HOPEは、今年で28番目の誕生日を迎えた。これに対して、誕生日を1時間ほど控えて、ファンとリアルタイムで交流したり、率直な話を交わすなどして誕生日パーティーを楽しんだ。

・キアン84、BTS(防弾少年団)のJ-HOPEに再びラブコール…「私は一人で暮らす」出演祈願の名前を書いた凧揚げまで

・BTS(防弾少年団) J-HOPE、ファンの部屋をイメージした「Curated for ARMY」公開…ポイントは香水&ラグ

記者 : ファン・ヘジン