人気ウェブ漫画「女神降臨」の作家、シングルマザーであることを告白…恋人も応援

MYDAILY |

写真=ヤオンイ作家 Instagram
人気ウェブ漫画「女神降臨」の作家ヤオンイがシングルマザーであることを告白した。また、恋人である作家チョン・ソンウクのコメントに注目が集まっている。

ヤオンイは16日、Instagramを通じて息子と一緒に撮った後ろ姿を公開し「私には目に入れても痛くない、命よりも大事な息子がいます」と告白した。

そしてヤオンイは息子について「私の命よりも大事だと思って守ってきて、今も守っている存在です」とし「私は子供を通じて新しい愛を学んで、大人になりました。私の人生の理由になってくれた最も大事な人」と愛情を伝えた。

彼女の告白に、恋人であるチョン・ソンウクは「堂々として責任ある姿、本当に素敵だよ! 最後までナヨンちゃん(ヤオンイの本名)の味方だ」と書き込み、格別な愛情をアピールした。ネットユーザーたちもチョン・ソンウクのコメントに「いいね!」を押すなど彼らを応援した。

ヤオンイとチョン・ソンウクは、それぞれ人気ウェブ漫画「女神降臨」と「フリードロー(Freedraw)」の作家だ。

二人の熱愛は昨年10月に公開された。ヤオンイとチョン・ソンウクがそれぞれのInstagramを通じて、ロッテワールドタワー・ソウルスカイでデートした写真をアップし、熱愛の事実を公開した。その後も二人は、“ラブスタグラム(ラブ+Instagram)”をアップして、ファンたちの応援の中で公開恋愛を続けている。

・人気ウェブ漫画「女神降臨」の作家、悪質なネットユーザーに法的対応を警告“これ以上我慢できない”

・今、韓国発が最旬トレンド!K-POPからスイーツまで、2020年に“日本で流行った韓国アイテム”は?

記者 : イ・スンロク