ウォノ、バキバキの腹筋&たくましい腕に視線釘付け…グラビアに熱い反応

OSEN |

ウォノが、マガジン「Men's Health Korea」の表紙を飾った。

ウォノは本日(17日)、自身のInstagramで「#muscle and #fitness= #menshealth #captainkorea」というハッシュタグと共に、自身が表紙モデルを務めた雑誌のグラビアを公開した。

写真の中でウォノは、上半身裸にジーンズ姿で筋肉質のボディを披露している。ウォノは普段からたくましい体と優れたビジュアルを見せており、この写真に対しても世界中のファンから「この日を待っていました」「写真を見るだけで健康になりそう」などの熱い反応を呼んだ。

またもう1枚の写真で彼は、裸にネイビーカラーのジャケットを羽織って洗練されたスーツ姿を披露。表紙に書かれた“ウォノの時代”という言葉と共に注目を集めた。

ウォノは26日、1stミニアルバム「Love Synonym #2:Right for Us」を発売する。

・ウォノ、セクシーすぎ!?ベッドの上で大胆ショット…鍛え上げられた体に感嘆の声

・ウォノ、ニューアルバム「Right for Us」最後のコンセプトフォトを公開…男らしい魅力

記者 : イ・スンフン