パク・ソジュン、カジュアルスタイルからスーツ姿まで…爽やかな春のグラビアを公開

Newsen |

写真=ZIOZIA
俳優パク・ソジュンがグラビアで爽やかなビジュアルを誇った。

「ZIOZIA」はパク・ソジュンと一緒に撮影した感性的な春のグラビアを公開した。

グラビアの中で彼は、パステルピンクカラーの背景にトーンオントーンのセーターを着て春を呼ぶ柔らかいスタイルを披露した。モダンなキッチンを背景にしたもう1つのグラビアでは、袖を捲り上げたシャツ1枚だけで健康で男性的な魅力を披露、フォーマルなスーツを着たグラビアでは自信に満ちた表情と完璧なポーズで意外な魅力をアピールした。

ブランドの関係者は「2021年春、『Stay with Me』をテーマに俳優パク・ソジュンと共にわくわくする感性的なスタイルを提案した。ソフトなピンク、ミント、イエローなど季節感のある色を合わせ、ロマンチックなムードのニット、楽で実用的なウォッシャブルシャツ、カジュアルなデニムとTシャツなどのアイテムを色々披露した。また、サラリーマンの象徴であるスーツにおいてもおしゃれなパターンとカラーのセットアップで明るくて若いエネルギーを盛り込んだ。今回のコレクショングラビアで、彼はカジュアルからフォーマルなスーツまで着こなし、男性のスタイルアイコンであることを証明した」と伝えた。

記者 : パク・スイン