イ・ジア、新ドラマ「ペントハウス2」の制作発表会に不参加…ネタバレ防止のため?様々な憶測飛び交う

Newsen |

写真=SBS
ドラマ「ペントハウス2」の制作発表会にイ・ジアが参加しないと発表され話題となった。

2月17日にSBSによると、新金土ドラマ「ペントハウス2」のオンライン制作発表会が19日午後に開かれる。

この日の制作発表会には、S.E.S.のユジン、キム・ソヨン、オム・ギジュン、ポン・テギュ、ユン・ジョンフン、パク・ウンソク、ユン・ジュヒ、ハ・ドグォンらが出席する。シーズン1で死亡したとみられるシム・スリョン役のイ・ジアは出席しない。

「ペントハウス」の視聴者の間では、シム・スリョンが死亡したのかどうかが争点となっている。死亡したと思わせて生きて帰ってきたキャラクターが特に多いキム・スノク脚本家のドラマの特性上、主人公のシム・スリョンは死んでいないはずだと視聴者は推測している。

「ペントハウス2」が先立って公開した台本読み合わせの写真でもイ・ジアの姿はなく、好奇心を掻き立てていた。

「ペントハウス2」は、韓国で19日に放送がスタートする。

・大ヒットドラマ「ペントハウス2」第2弾予告映像を公開…再び悲劇的な事件が発生?

・「愛の不時着」「サイコだけど大丈夫」も…2020年最高のドラマファッションに注目!

記者 : イ・ミンジ