ナム・ジュヒョク、アパレルブランド「TOPTEN」のモデルに抜擢

@STYLE |

TOPTENが2021年、俳優ナム・ジュヒョクを男性ラインの新たなモデルに抜擢した。

ナム・ジュヒョクは、ファッション業界が熱狂する最高のスタイルアイコンとされている俳優で、参加する作品ごとに俳優としての実力と影響力を証明している。今回、TOPTENを通じて新たな相乗効果を生み出すことが期待される。

ブランドのキャッチフレーズとして“グッド・ウェア”を掲げたTOPTENは、優れた品質と着心地の良さ、美しさ、実用性をキーワードに、様々なスタイルを披露する予定だ。

最近、ポストコロナで浮上している環境にやさしいホームエコノミー、アンタクト(非対面)文化などの変化に合わせて、様々なブランド戦略を立てている。2019年にトウモロコシの生分解ビニールバックの“コーンバッグ”、2020年には再生原糸を披露したのに続き、2021年も持続可能な代替素材の開発で、エコキャンペーンを展開する予定だ。

新たなモデルとしてナム・ジュヒョクが参加した2021年S/Sニューコレクションは、TOPTENの公式SNSとオンラインモール、そして全国の店舗を通じて順に公開される。

記者 : イ・ミンギョン