N.Flying イ・スンヒョプ、ソロデビューシングル「ON THE TRACK」ジャケット写真を公開

OSEN |

写真=FNCエンターテインメント
ソロアーティストとしてデビューを控えているN.Flyingのイ・スンヒョプが、自信に満ちた初のソロジャケット写真を公開した。

イ・スンヒョプは16日、N.Flyingの公式SNSを通じて1stシングル「ON THE TRACK」のジャケット写真を公開した。

「To My Way」バージョンで公開された6枚のジャケット写真では、ソロアーティストとしての旅を始めるイ・スンヒョプのハンサムなビジュアルを確認することができる。

ヒッチハイカーのように自由奔放な雰囲気の中、堂々として自信溢れる眼差しで視線を釘付けにする。特に彼は、デビュー後初めて試みるシルバーヘアを完璧にこなし、グレードアップした魅力でソロデビューに対する期待を高めた。

1stシングル「ON THE TRACK」は、ソロアーティストとして新たな旅の軌道(Track)に乗ったイ・スンヒョプの音楽世界を象徴的に盛り込んだ。タイトル曲「Clicker」は、80年代のファンキー音楽のサウンドを90年代のグルーヴ感あふれるヒップホップジャンルで再解釈した楽曲で、否定的な思いの枠を「Clicker」というユニークな題材を通じて、肯定的に変えようという内容を歌詞に込めた。

イ・スンヒョプは22日の午後6時、1stシングル「ON THE TRACK」を発売し、タイトル曲「Clicker」でソロアーティストとして活動を開始する。プロモーションのスケジュールは、N.Flyingの公式SNSを通じて順に公開される。

記者 : イ・スンフン