チョン・インソン、春のファッショングラビアを公開…爽やかでロマンチックな雰囲気に視線集中

TVREPORT |

写真=ME SENSE
女優チョン・インソンが春のファッショングラビアで初々しい魅力をアピールした。

最近、チョン・インソンがイメージモデルとして活動している女性向けアパラルブランドが、2021年春夏のキャンペーングラビアを公開した。

グラビアで、彼女は春の香りが漂う爽やかでロマンチックな雰囲気で視線を引きつけた。春の必須アイテムであるトレンチコートとベーシックなスーツで、端正で洗練されたビジュアルを披露した。またシフォン素材のワンピースを着用して撮ったカットでは、彼女特有のラブリーな魅力が男心をくすぐった。

ブランドの関係者は「チョン・インソンはブランドが持っている感性にぴったりなモデルで、2019年秋冬のシーズンから現在まで2年連続でイメージモデルとして活動している」とし「世間から強い関心を集める彼女は、グラビア撮影でも明るい笑顔と特有のエネルギーで撮影現場の雰囲気を盛り上げ、最高のグラビアに仕上げたようだ。今後もブランドの独創的かつ差別化されたデザインを広く知らせるために活動する彼女にエールを送る」と伝えた。

韓国で放送されているSBS「路地食堂」のMCとして活躍している彼女は、Kakao TVオリジナルドラマ「まだNot30」に出演する。「まだNot30」は、適当に巧妙で賢くなったけれど、相変わらず揺れてさまよう30歳の3人の女性の仕事と愛を描いた共感ロマンスだ。チョン・インソンは無茶なところもあるが、愛らしい魅力を持っている30歳の有名ウェブ漫画作家ソ・ジウォン役を演じる。彼女はしっかりとした演技力に基づいて、仕事と愛の間で悩む平凡な30歳の姿をリアルに描き、視聴者の共感を呼ぶ予定だ。

記者 : イ・ヘミ