チン・ソンギュ&イ・ヒジュン&チョン・スンウォン、新ドラマ「ヴィンチェンツォ」に特別出演が決定

TVREPORT |

写真=tvN
ドラマ「ヴィンチェンツォ」にチン・ソンギュ、イ・ヒジュン、チョン・スンウォンが特別出演する。

tvN新土日ドラマ「ヴィンチェンツォ」は17日、第1話からドラマをリードする特別出演軍団を公開した。

期待作として取り上げられている「ヴィンチェンツォ」は、組織の裏切りで韓国に来ることになったイタリアマフィアの弁護士が、ベテランのあくどい弁護士と共に悪党の方式で悪党をやっつける物語を描く。法では決して裁けない変種悪党たちに立ち向かうダークヒーローたちのあくどく、熱い正義の実現がカタルシスを感じさせる。

「王になった男」「金の花」などでスタイリッシュな演出を披露したキム・ヒウォン監督がメガホンを取り、「熱血司祭」「キム課長とソ理事~Bravo! Your Life~」「グッド・ドクター」「神のクイズ」など、しっかりとした執筆力で絶大的な信頼を得ているパク・ジェボム脚本家が執筆を手掛け、ドラマファンの関心が集まっている。

「ヴィンチェンツォ」はこれまでになかったダークヒーローの誕生を知らせた。初放送を3日後に控えて公開された特別出演軍団チン・ソンギュ、イ・ヒジュン、チョン・スンウォンは視聴者の期待をより熱く盛り上げる。イタリアから来た冷徹なマフィア弁護士のヴィンチェンツォ(ソン・ジュンギ)は、韓国に入国したその日からダイナミックな事件を経験する。チン・ソンギュ、イ・ヒジュン、チョン・スンウォンは適材適所に登場し、まぶしい活躍を見せる予定だ。3人の俳優はソン・ジュンギとぴったりと息の合った演技を披露し、ドラマの面白さを倍増させる。

ソン・ジュンギ、チョン・ヨビン、2PMのテギョンを皮切りにユ・ジェミョン、キム・ヨジン、クァク・ドンヨン、チョ・ハンチョルなど、そうそうたる俳優のラインナップは「ヴィンチェンツォ」が待ち遠しいもう一つの理由だ。平凡に見えるが決してあなどれないクムガプラザファミリーに変身したイ・ハンナ、チェ・ドクムン、イ・ウジン、キム・ヒョンムク、ヤン・ギョンウォン、ユン・ビョンヒ、キム・ソルジン、クォン・スンウ、ソ・イェファ、キム・ユネの活躍も欠かせない。さらに力を添える最強の特別出演ラインナップまで、隙間のない面白さを届ける俳優たちの演技熱戦が初放送に対する期待する気持ちを刺激する。

これに先立ってインタビューでキム・ヒウォン監督は「クムガプラザはまるで巨大な公演の舞台そのものだ。撮影の旅で、俳優たちのジャムコンサートを見ているような気分にさせる」とし、俳優たちに対する絶大的な信頼を見せた。パク・ジェボム脚本家特有の愉快なコメディはもちろん、鋭い視線とシリアスな雰囲気の場面を 絶妙に行き来しながら様々な活躍を繰り広げると期待される。すぐにでも画面から飛び出しそうな個性あふれるキャラクターたちは、作品の魅力を倍増させ、様々な見どころを届ける。

「ヴィンチェンツォ」の制作陣は「適材適所に登場し、面白さを高める特別出演軍団の活躍を楽しみにしてほしい」とし、「個性の強いキャラクターたちが織りなすシナジーはもう一つの見どころだ。緩急調節が完璧な名優たちの活躍が、多彩なジャンルの面白さを感じさせるだろう」と伝えた。

ドラマ「ヴィンチェンツォ」は韓国で20日の夜9時から放送が始まる。

記者 : イ・ユニ