「LUCA」イ・ダヒ、キム・レウォンの行方について問い詰められるも“本当にわからない”

TVREPORT |

※この記事にはドラマのストーリーに関する内容が含まれています。
写真=tvN「LUCA:The Beginning」放送画面キャプチャー
キム・サンホがイ・ダヒにキム・レウォンの行方を問い詰めた。これについてイ・ダヒは知らないと一貫した。

韓国で16日に放送されたtvN「LUCA:The Beginning」では、刑事の後輩のグルム(イ・ダヒ)を尋問するジンファン(キム・サンホ)の姿が描かれた。

捜査妨害で逮捕されたグルムにジンファンは、ジオ(キム・レウォン)の行方を問い詰めた。これにグルムは「こういうときは、見過ごすべきじゃないですか?味方をかばってあげないと。だから、私たちが検察に追いついていけないんですよ」と寂しがった。ジンファンは「味方かばうことでは僕たちもこの業界でトップだ。検察に負けない」と一蹴しては重ねて「ジオはどこだ?どこに隠した?」と聞いた。

今回もグルムは「それ、うちのチームの事件じゃないって。全部渡したと言ったじゃないですか。どこにいるのか本当にわかりません」と一蹴した。

ジンファンはそんなグルムにソルロンタンを注文してあげては、グルムの自宅を襲撃するも、ジオはすでにジュングォン(アン・ネサン)に捕まえられた後だった。

この場でジュングォンは、自分自身を父親だと称しては「僕は一生かけてただ君だけを愛した。僕が唯一愛した人間が君だ。だから、何も聞かなかった。なぜ僕から離れていったのか、なぜ父親を捨てたのか、その答えを聞いたって僕の愛が変わったりはしないだろうから」と話した。記憶がないジオは涙ばかり流した。

ジオは気持ちを落ち着かせた後「なぜお父さんに対する記憶がないのか?本当にあなたが父親なら、何か記憶に残るものがあるでしょう」と聞いたが、ジュングォンは返答を避けた。

記者 : イ・ヘミ