ONEUS、2月28日に初のオンラインファンミーティング「地球と月の間」の開催が決定!ポスターも公開

OSEN |

写真=RBW
ONEUSが、デビュー後初のファンミーティングを開催する。

ONEUSは公式ファンコミュニティを通じて、初のファンミーティング「地球と月の間」のポスターを公開し、28日にオンタクト(On-Contact)ファンミーティング開催のニュースを知らせた。

初の公式ファンミーティング「地球と月の間」は28日の午後5時、NAVERのライブ映像配信アプリ「V LIVE」を通じて生中継され、全世界のファンと会う。

これでONEUSは、デビュー2年にして開催される初のファンミーティングを通じて、これまで自分たちを応援してくれたTOMOON(ONEUSのファン)のために楽しい時間を届ける予定だ。

ファンミーティング「地球と月の間」は、ONEUSを表す地球とTOMOONを表す月の親密さを意味するタイトルで、「No diggity」の歌詞にも「地球と月の間」を含んでいるだけに、ONEUSとTOMOONの絆を表している。

また、公開されたポスターの中でONEUSは、学校の教室で制服を身にまとって、キュートなビジュアルを披露している。

「TOMOONに対して、もっと一生懸命に勉強して研究する」という意味で制服を身にまとったONEUSは、さまざまな魅力を打ち立ててTOMOONの心を満たすことを予告し、期待を高めている。

特に、彼らのハンサムな制服姿が少年らしさを漂わせ、注目を集める。

ONEUSは“ステージの天才”という修飾語を得て、1stフルアルバム「DEVIL」の活動を通じて、キャリアハイを達成した。初動売上約9万7千枚を突破し、HANTEOチャート・グローバルチャート1位、genie Music、リアルタイムチャート2位、アメリカ・iTunesポップソングチャート2位にランクされなど、韓国国内外の主要音楽チャートを席巻し、第4世代ボーイズグループのリーダーとされている。

ONEUSの1stオンタクトファンミーティング「地球と月の間」は、本日(17日)の昼12時より、NAVERのライブ映像配信アプリ「V LIVE」とINTERPARKを通じてチケット販売が行われている。

記者 : キム・ウネ