VERIVERY、3月2日にカムバック決定…招待状風?予告イメージが話題に

Newsen |

写真=Jellyfish
VERIVERYが3月2日にカムバックする。

VERIVERYは17日、公式SNSを通して「SERIES‘O'ROUND 1:HALL 2021.3.2.6pm(KST) Coming Soon」という書き込みと共に予告イメージを公開し、カムバックを公式的に知らせた。

公開されたイメージには、誰かから届いた招待状が写っている。封筒の上に置かれた紙には2021年VERIVERYの新たな始まりを知らせる「SERIES‘O'」とアルバムタイトル「SERIES‘O'[ROUND 1 : HALL]」と共に、最後にカムバック日の3月2日が書かれており、視線を引き付ける。これに先立って特別な招待状が届くという謎の予告イメージだけでも様々な解釈とあらゆる推測を招いただけに、韓国と海外ファンの期待を高めた。

VERIVERYは「O」シリーズを通してそれぞれが持っている暗い内面の空間(O)を発見し、この暗闇をどう活用するかに対するアルバムで2021年を埋め尽くす予定だ。アルバムタイトルに盛り込まれたコンセプトと音楽的カラーはどのようなものか関心を集め、カムバックに対する期待を高めている。

記者 : パク・スイン