神話 ヘソン、喉の状態悪化でラジオ番組「音楽オデッセイ」が終了“休息が必要だと判断”

Newsen |

写真=Newsen DB
グループ神話(SHINHWA)のヘソンが出演しているラジオ番組「音楽オデッセイ」が終了する。

15日、彼は自身のInstagramに「2019年6月3日、とても緊張していた最初の放送から約1年9ヶ月。毎晩みなさんと共にしたラジオ番組『ヘソンの音楽オデッセイ』が、今週を最後に終わります」と書き込んだ。

続けて「喉の状態がずっと良くなかったんですが、これまでできるだけ気付かれないように我慢して放送をしてきました。これからは休息が必要だと判断し、残念ですが、このようなニュースを伝えることになりました」とし「深刻な状態ではないので、あまり心配しないでください。よく休んで治療をきちんと受け、澄んだ声に戻します」と書き込んだ。

また「これまで『ヘソンの音楽オデッセイ』に愛情と声援を送ってくれたすべての方々、たくさんの部分を配慮し、僕を導いてくれた制作陣に心より感謝します」とし「DJとして未熟だった僕でしたが、みなさんの応援と愛でこれまで本当に幸せに、気楽に放送ができたと思います」と付け加えた。

最後に「残りの一週間も最善を尽くして、みなさんを喜ばし、安らげるようにします」とし「今週の放送は、本当に1分1秒が大切な時間になるでしょう」と挨拶した。

番組の後番組としては今月22日よりBaby V.O.X(ベイビーボックス)出身のカン・ミヨンが進行するSBSラブFM「カン・ミヨンのラブナイン」が放送される。

・神話メンバーの姿も!チョンジンの結婚式で笑顔…幸せ溢れる記念ショットが公開

・神話 ヘソン、日本ファンミーティングを成功裏に終了…笑いと感動をプレゼント

記者 : ソ・ジヒョン