キム・スロ、頚椎椎間板ヘルニアによる痛み訴え…治療に専念「皆さんの励ましに感謝」

MYDAILY |

写真=マイデイリー DB
俳優のキム・スロが自身の健康状態について知らせた。

キム・スロは16日、自身のInstagramを通じて「昨日(15日)、結局病院に行ってMRIを撮影し、第4頸椎と第5頸椎に問題があるという医師の所見を聞いて治療後、腰に関する映像を見ながら病室で休息を取って、家に帰宅した」と報告した。

これに先立って彼は、Instagramを通じて頚椎椎間板ヘルニアによる痛みを訴えて「痛みのせいで徹夜したのは今回が初めてだ」と明かしていた。

キム・スロは「手術を受けなくても治ると言われたので、治療に専念することにした。素晴らしい医師に会えて幸いだ」と述べた。

そして「みんな腰に気をつけて。僕はこれから腰の達人になる時間を過ごす。多くの応援と激励のおかげで力を出すことができた。感謝している」とコメントした。

【キム・スロ Instagram全文】

昨日、結局病院に行ってMRIを撮影し、第4頸椎と第5頸椎に問題があるという医師の所見を聞いて治療後、腰に関する映像を見ながら病室で休息を取って、家に帰宅しました。

手術を受けなくても治ると言われたので、最大限に治療に専念することにしました。素晴らしい医師に出会えて幸いです。

みんな腰に気をつけてください。僕はこれから腰の達人になる時間を過ごすつもりです。多くの応援と激励のおかげで力を出すことができました。ありがとうございます。

#腰の達人になる時 #手術なしに #たくさんの応援コメントに心より感謝します。

記者 : ヤン・ユジン