Red Velvet アイリーン&シン・スンホ主演、映画「ダブルパティ」食欲をそそるスペシャルポスターを公開

MYDAILY |

写真=kth、PANCINEMA
映画「ダブルパティ」が思わずお腹が空くモッパン(食べるシーン)を繰り広げる作品として注目を集めている中、見るだけでも食欲を掻き立てるスペシャルポスターを公開した。

シルム(韓国の相撲)界の有望な選手ウラム(シン・スンホ)とアナウンサー志望のヒョンジ(Red Velvet アイリーン)が大変な1日を過ごした後、お互いにとっての力と慰めになるストーリーを描く映画「ダブルパティ」が、スペシャルポスターを公開した。空腹主義の高カロリーモッパン映画らしく、グツグツと煮え立っている美味しそうな鍋を全面に出した「ダブルパティ」のスペシャルポスターは、見る人の食欲をそそり、視線を釘付けにする。

「ダブルパティ」では、つらい1日を忘れさせてくれる一食メニューのジャージャー麺、豚肉丼、スパムマヨ丼から、ウラムとヒョンジがより仲良くなるきっかけであるダブルパティのハンバーガー、アンコウの煮込み、鍋まで、名前だけでも食欲が湧いてくる魔性のソウルフードが、もう一つの主人公として登場し、スクリーンを埋め尽くす。

今回公開された「ダブルパティ」のスペシャルポスターはその中でも鍋を前面に出した構成が視線を引き付ける。シン・スンホとアイリーンの前でおいしそうに煮えている鍋のビジュアルは視線を奪うのに十分だ。さらに、「一人前追加、お願いします!」というリアルなキャッチフレーズが「ダブルパティ」ならではの元気なエネルギーを感じさせる。

見るだけで食欲が湧いてくる鍋のスペシャルポスターを公開し、観客の五感を刺激することを予告した「ダブルパティ」は、17日に韓国で公開される予定だ。

記者 : クォン・ヘミ