G-reyish、約1年6ヶ月ぶりのカムバック!3月に新曲をリリース「新しい姿を楽しみにしてほしい」

OSEN |

写真=BIG OCEAN ENM
3月に活動を再開するガールズグループG-reyishが新たな魅力を予告した。

16日、所属事務所BIG OCEAN ENMは「G-reyishが3月にカムバックする」と伝えた。G-reyishのカムバックは、4thシングル「Bravo My Trip」以来、約1年6ヶ月ぶりだ。

2017年にシングル「Johnny GoGo」でデビューしたG-reyishは「With a smile」「Candy」「KKILI KKILI」などを披露し、多数のファンを確保した。G-reyishはこれまで爽やかなレトロ風のスタイルや可愛い妖術使いなど、様々なコンセプトをこなし、視線を奪った。

G-reyishは先月17日に開催したオンライン公演「G-reyish ONTACT LIVE 2021」で完成度の高いパフォーマンスとライブの実力を披露し、ファンを魅了した。多様なコンセプトでファンを魅了したG-reyishが、今回の新曲ではどんな姿を見せてくれるだろうか、期待が高まっている。

BIG OCEAN ENMの関係者は「G-reyishのカムバックを待ってくれたファンに感謝する。ファンの皆さんのためにベストを尽くしてアルバムを準備した。アルバムごとにユニークなコンセプトを見せてくれたG-reyishの新しい姿を楽しみにしてほしい」と伝えた。

G-reyishはSHINYOUNG、YENA、YESO、HEYJIで構成された4人組のガールズグループで、グループ名の「G-reyish」は“灰色がかった”という意味があり、灰色はどの色に混じってもグレー固有の色を失わないことからG-reyishだけの色を失わず、いつでもどこでも自分たちの色を見せたいという願いが込められている。

G-reyishは3月のカムバックを控え、最後の準備に拍車をかけている。

記者 : イ・スンフン