ファン・ジヒョン、待望の第一子を出産…事務所がコメント「母子共に健康」

MYDAILY |

写真=マイデイリー DB
女優のファン・ジヒョンが出産した。

ファン・ジヒョンの所属事務所BROOMSTICKは15日、公式の報道資料を通じて「ファン・ジヒョンに新しい家族ができたという嬉しいニュースをお知らせいたします」と明かした。

所属事務所によると、彼女は15日の午後、一山(イルサン)にある病院で、第一子となる元気な息子を出産した。現在、母子ともに健康であり、家族からのサポートや祝福の中で、安静にしているという。

所属事務所は「ファン・ジヒョンに惜しみない祝福と温かい応援を送ってくださる皆様に、心から感謝の言葉を申し上げます。女優としても良い姿でお会いできるように最善を尽くします」と伝えた。

ファン・ジヒョンは、SBS朝ドラマ「江南スキャンダル」に出演した。また、昨年2月にはMnet「君の声が見える6」にミステリーシンガーとして出演し、素晴らしい歌唱力を披露した。

【BROOMSTICK 公式コメント】

こんにちは。女優ファン・ジヒョンの所属事務所BROOMSTICKです。

ファン・ジヒョンに新しい家族ができたという嬉しいニュースをお知らせいたします。

ファン・ジヒョンは2月15日午後、一山(イルサン)にある病院で、第一子となる元気な男の子を出産いたしました。

現在、母子ともに健康であり、家族からのサポートや祝福の中で、安静にしています。

ファン・ジヒョンに惜しみない祝福と温かい応援を送ってくださる皆様に、心から感謝の言葉を申し上げます。女優としても良い姿でお会いできるように最善を尽くします。

たくさんの応援と祝福をお願いします。

ありがとうございます。

記者 : ホ・ソルヒ