MOMOLAND ナユン、ウェブドラマ「1時11分、あなたに行く時間」に出演決定…April チェウォンと共演

OSEN |

写真=MLDエンターテインメント
MOMOLANDのナユンが、ウェブドラマ「1時11分、あなたに行く時間」に出演する。

16日、所属事務所のMLDエンターテインメントは「ナユンが、ウェブドラマ『1時11分、あなたに行く時間』の出演を確定し、最近台本の読み合わせを終えた」と明らかにした。

ウェブドラマ「1時11分、あなたに行く時間」は、初恋を忘れることができず、時計の中の1時11分という数字を見たらそのまま固まってしまう男女が、過去を振り返りながら音楽で再会するストーリーを描いた作品だ。

ナユンは、劇中で校内のヒップホップサークルのメンバーの中で実質リーダーであるイ・ジユン役を務め、ソン・ヨウル(Aprilのチェウォン)の隠れた恋愛のサポーターとして活躍する予定だ。

先立って、ナユンは昨年放送されたNAVER Vオリジナルウェブドラマ「とにかく記念日」で、主人公のチャ・セイ役を演じて繊細な表情演技と切ない感情表現、安定的な演技を披露して次世代の“演技ドル(演技もできるアイドル)”であることを証明した。

初恋のときめきと切ないストーリーに、没入感を引き上げる音楽まで加えられたハイティーンロマンス・ミュージックウェブドラマ「1時11分、あなたに行く時間」は、3月末にNAVER tvとYouTube、地上波で公開される。

記者 : イ・スンフン