EXO ベクヒョン、生配信でメンバーのディオを絶賛「これからも大ヒットする」(動画あり)

TVREPORT |

写真=「V LIVE」 放送画面キャプチャー
EXOのベクヒョンがファンとコミュニケーションした。

15日午後、NAVERのライブ映像配信アプリ「V LIVE」ではベクヒョンの「ご飯食べよう」が生配信された。

同日、彼はエリ(EXOのファン:EXO-L)のリクエストでロゼトッポギを注文し、モッパン(食べるシーン)を披露。食事を楽しみながらコミュニケーションし、特別なファンへの愛情をアピールした。

「食べる時、音を出すとダメ」というコメントを見ては「知らないうちに癖になったものの1つが、食べる時に音を出すこと。以前、ギョンス(ディオの本名)がそれを嫌と言ったのに、直らない」と言った。

また、ディオが映画「言えない秘密」に出演すると報じられたことについて、ベクヒョンは「ギョンスは、除隊したら映画を撮ると言っていた。すごくないか? 僕が思うに、ギョンスはこれからも大ヒットする」と絶賛した。

彼は歌のレッスン、ピラティス、ゴルフをしている近況を伝えた。ベクヒョンは「最近、またピラティスを始めた。スケジュール以外は外に出ないので、太った感じだ。そこで最近ダイエット食品を食べているけど、1週間で痩せたみたい。L免税店の写真を撮った時、前日夕食を食べなかったのに顔がふくよかに写っている」と言った。

ゴルフもしているという彼は「僕は少しカメ首だけど、ゴルフの時良くなかった。若い子、特に10代の時に姿勢をきちんとして座らないといけない」とアドバイス。また「僕がピラティスを再び始めた理由の1つは、呼吸と体のバランスをとってくれるためだ。その時、歌も一番上手く歌えた」と明かした。

・EXO ベクヒョン、日本1stミニアルバム「BAEKHYUN」ビルボードジャパンのアルバムセールス集計速報で1位に!iTunesチャートも席巻

・EXO ベクヒョン、東方神起 ユンホの新曲MVを絶賛「僕もやってみたい…カッコいい」

記者 : キム・ウンジョン