“入隊中”パク・ボゴム、明るい笑顔で動画に登場…サプライズ公開にファン歓喜

Newsen |

写真=大韓民国海軍公式YouTube
俳優のパク・ボゴムが、サプライズで近況を公開した。

2月11日、大韓民国海軍はYouTubeチャンネルに「海軍軍楽栄誉礼隊広報隊パフォーマンス」というタイトルの映像を掲載した。

公開された映像には、「広報隊将兵たちの旧正月を迎えての挨拶。国民の皆さん、幸せな旧正月の連休をお過ごしください」という字幕が表示された。

その後、広報隊の将兵たちはカメラを向かって様々なパフォーマンスを披露した。パク・ボゴムも姿を見せ、ファンを喜ばせた。

パク・ボゴムはピアノを弾くふりをしながら、カメラに向かって明るい笑顔を浮かべた。また、彼はカメラに向かって手を振って挨拶した。

この映像が公開された後、ネットユーザーたちは「すごい」「相変わらずカッコいい」など反応を見せた。

パク・ボゴムは昨年8月に入隊し、現在は海軍本部の海軍軍楽栄誉礼隊広報隊所属で服務している。

彼が出演する映画「徐福」と「ワンダーランド」は、今年韓国で公開される予定だ。

・“入隊中”パク・ボゴム、直筆手紙でファンに近況報告…兵士対象の公募展に参加も「生まれて初めて…」

・東方神起 ユンホ、BTS(防弾少年団)&パク・ボゴムから貰った手紙を公開「僕にとっては宝物」(動画あり)

記者 : イ・イェジ