OH MY GIRL アリンの動画インタビューを独占公開!日本で食べたいもの&行ってみたい場所は?

Kstyle |



OH MY GIRLの最年少メンバーで、KBS 2TV「ミュージックバンク」のMCを務め、多方面で活躍中のアリン。グループ活動以外にも、ドラマやバラエティでタレント性を発揮しています。

今回Kstyleでは、そんなアリンのミニインタビューを独占公開!



動画ではチャームポイント、最近よく聴く音楽などの近況を紹介。また、日本で食べたいもの、行ってみたい場所も教えてくれました。可愛らしいアリンの回答は、ファン必見です!

アリンは最近、低所得層のために1000万ウォン(約94万円)相当のアンダーウェアを寄付。その後も事務所に知らせず、老人福祉館に600万ウォン(約56万円)相当の下着を寄付するなど、心温まる行動で話題を集めました。

彼女が所属するグループOH MY GIRLは、2017年に発売した「Coloring Book」で音楽ランキング初の1位になると、その後「Secret Garden」「Remember Me」「5番目の季節(SSFWL)」でも1位を獲得し、人気ガールズグループとして成長し続けています。

記者 : Kstyle編集部