AOA出身チョア、3年ぶりのバラエティである「ON&OFF」出演のきっかけは?“個人的に好きな番組で…”

OSEN |

写真=tvN
AOA出身のチョアが、3年ぶりに「ON&OFF」で戻ってきた。

15日午前、オンラインでtvNのバラエティ番組「ON&OFF」の制作発表会が開催された。

この日チョアは「素敵な先輩たち、良い制作陣と良い番組に参加できることになって光栄です」とし、「ON&OFF」への出演の感想を明らかにした。

「ON&OFF」は、芸能界の活動をしばらく中断していた彼女が、3年ぶりに復帰するバラエティ番組だ。チョアは「長く休みながら、他の方々は余暇をどのように過ごすか気になっていました。そういう好奇心を『ON&OFF』でたくさん見せて下さいました。個人的に好きな番組だったのですが、ありがたいことに良い機会をいただいて参加することになりました」とし、「ON&OFF」に参加した背景を説明した。

また、チョアは「共演する方々が本当に良い方々で、雰囲気を楽しみながらたくさん笑って撮影が終わりました。これからも楽しく撮影するので、ご視聴をお願いします」とオム・ジョンファ、ソン・シギョン、ユン・バク、Nucksalとの愉快なケミ(ケミストリー、相手との相性)を予告した。

「ON&OFF」の演出を務めたシン・チャニャンプロデューサーも、チョアの出演に対して「初めて我々の番組を訪れてくださったけれど、その前にもバラエティ番組が上手な方として有名だったので期待が大きかったです。その期待以上に今まで収録で見せてくれました。すごいと思ったのは、予想以上に正直な人だということでした。3年間あったことや今の感情を隠さずに正直に言ってくれました。すごくありがたくて『ON&OFF』にぴったりだと思いました」と伝えた。

tvN「ON&OFF」は、韓国で16日午後10時30分に放送がスタートする。

記者 : イ・スンフン