VERIVERY、謎の予告イメージをサプライズ公開…2021年の初活動に期待高まる

MYDAILY |

写真=Jellyfishエンターテインメント
VERIVERYが謎の予告イメージをサプライズ公開した。

本日(15日)、公式SNSアカウントを通じて1枚の予告イメージと共に「A mysterious letter from VR 2021. 3. 2. 6pm(KST)」というコメントが掲載され、ファンの視線を集中させた。

公開されたイメージには、招待状を連想させる封筒が盛り込まれている。封筒の上には「ID:R」に続いて「ON A SERIOUS HELL」という意味深な英語が書かれており、招待状にはどんな内容が含まれているのかファンの好奇心を刺激している。

VERIVERYは昨年「FACE it」シリーズで3枚のアルバムをリリースし、活発な活動を繰り広げた。昨年10月に発売した「FACE US」で自身の初動新記録を更新する一方、アルバムの発売と同時に韓国国内外のチャートを席巻して話題を集めた。

特に「FACE US」のタイトル曲「G.B.T.B.」でデビューと同時に米ビルボードに初チャートインしただけではなく、「デジタルソングセールス」で44位、「ワールドデジタルセールスソング」チャートで1位を獲得して“次世代K-POP走者”として浮上した。

そんな彼らが3月2日にどんな姿で登場するのか、2021年の初活動に期待が集められる。

記者 : イ・スンロク